RSS | ATOM | SEARCH
食べ物って
身体は食べたものでできて活動しています

食べる事は生きる事

食べ物は薬

食事ではなく食直る

人に良いと書いて食



ずっとずっと食べる物を選ぶ事、食べる事の大切さをお伝えしてきております。

私は私の家族で長年人体実験を色々しております(怖い実験ではございません(笑)


・毎日コンビニ、外食で長年肌がボロボロで色々な治療や化粧品を試しても治らなかった家族が食事とお風呂の入り方だけで1年で改善してその後肌が荒れて血だらけという事は2度とありません



・これもたまに毎年の健康診断の結果を載せているので繰り返しになりますが、0.3程度だった視力を食事と目の使い方の工夫で今は1.5でメガネを使うのを辞めて貰いました






更なる人体実験の新しい結果も!
店長まるこ35年ぶりに実の父と再会して今年6月から一緒に暮らしています。
男性1人で好きなように生きてきて、食事は外食とジャンクフード。コンビニなどで野菜を食べるなど工夫はして来たようですが、糖尿病でインスリン注射をしていた父。

共に暮らして店長まるこの日常食にしただけで2ヶ月で血糖値が何度測っても正常値になってます。

長年血糖値が高いのが当たり前でいつも血糖値を気にして生きて来たそうですが、今は好きな物を食べておやつを食べても全然問題無しで、父が自分の血糖値に目を丸くして驚いていて、私はドヤ顔をしております(笑)


さらに、これは犬でも同じですが白髪。
白髪は悪い物ではありません。

自然な老化現象1つ。

でも、栄養価が足りなくて早い老化で白髪が増える事もあります。当たり前ですね。

もう10年以上、ロマンスグレーで髪も髭も真っ白だったという父。
私が去年再会してからもサンタクロースみたいだなぁと思って綺麗に真っ白になっている髪や髭を観察していました。



ところが…先月くらいから…黒い毛がチラホラ生えて来て

今はこんな感じ(笑)




私はまたまたドヤ顔なのですが、父は綺麗に真っ白だったのに黒い毛が混ざって飛び上がって驚いて、ショックを受けていました(笑)
真っ白な方が綺麗だったのにってww

私的には食べ物、暮らし方で病気も肌も被毛も目も変わるという実証が更にできてご機嫌です^_^



ちなみにこれも何度も言ってる話ですが人間の赤ちゃんが生まれてしばらくすると「乳児性湿疹」という肌が荒れる症状が必ず通る道かのように言われますが必ずあるものではありません。
これも私は考えていた通り私の子には出る事はなく、肌が荒れるトラブルはこれまでありません。
たまたま自分の子だけではなく、1人目の子の肌トラブルで悩んでいたトリマー仲間のママ友にケアの仕方をアドバイスして実践して貰うと…みんな乳児性湿疹がみんなほぼ出ず驚いていました。

これは体質でしょ…とか言われて悔しいので色々調べまくり、古い文献でやはり私の考えとやり方は正解だったんだなとわかりました。
今の産婦人科や皮膚化では間逆の指導しかされないので仕方ありませんよね


どのみちいつか落ち着く物ではあるけれどそのまま激しい痛みと痒みが続く赤ちゃんもいて赤ちゃんのうちにこんな辛い思いをするのを防げる可能性があるなら防いだ方が良いと私は思いますが…



皆さんも犬や猫たちは勿論、ご自身の食べ物から体の事を考えてみてくださいね
食べ物で身体は明らかに変わります。

人体実験の旅は続く(笑)




わからない事などはいつでもお気軽にご相談くださいね
「家族募集中ワン達」

おとめ


柴らしいとっても可愛い女の子です☆トレーニングしてトラウマが薄れてきました。是非会いにきてね!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
板橋区 上板橋&常盤台 

トリミングサロン ハッピースポア

オーガニックフード&生食用馬肉販売  食べる事を大事に考えるお店です
ペットホテル&保育なども♪
●オンラインショップ
●ホームページ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★












author:happykinoko, category:健康的な食論, 09:00
-, -